AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

温泉day♨&届いたどー❤

おはよー👋😆✨☀

久しぶりの更新になってしまいましたね😅
blogはマイペースに書いていこうと
思ってますので

読者サマ❤今後ともよろしくお願いします
(^ー゜)ノ


さて、前回海水浴に行ったとき
自分へのお土産で買ってきた
写真⤴⤴するの忘れてしまったので
載せます🎵

f:id:HEBARAKI:20170812105057j:plain

🐬のボールペン

可愛いでしょ?

使うとインクが勿体ないので
置物にします😉


それから


昨日子供の頃によく親と行っていた♨に
行ってきました❗

アスが🎒くらいの頃に行った以来なので
カレカレ20年くらい?経ちますかね?

本当に懐かしくて
広々とした館内は昔と変わりなく
♨の色も昔も今も真っ黒で
何年も経つと源泉の色が薄くなる
ところもあるけどココは
全く変化はありませんでした。

温泉プールもあって👙を着て
入るゾーンもあり、プールも
あるので久しぶりにプールで
泳ぎました🏊
プールに入るとお腹が空きますね😉


ランチは



f:id:HEBARAKI:20170812103052j:plain

めちゃ美味しかったです😋🍴💕

また行こうと思ってます😊



それから



この前100均でこんな便利な手袋が売ってたので買ってみました。

f:id:HEBARAKI:20170812102006j:plain

本当に簡単に野菜の皮が
むけるのかな?😅

里芋むくとき手が痒くなるから
と思って試しに買ってみたけど…

一応どんなものなのか
使ってみようと思ってます😁




それと

先月カタログで注文したスカートが
やっと届きました🎵


f:id:HEBARAKI:20170812101733j:plain

履いてみた💕

f:id:HEBARAKI:20170812101326j:plain

このプリーツスカートに合うトップス
探さなきゃ😆💕

来月が楽しみo(*゚∀゚*)o😃💕
オッパに早く会いたいぉ~(///∇///)(照)

12月はliveにも行きたいし…
これからお金が忙しいwww


それでは、👋😃✨