AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

おはようございます☀😃❗



🌊☀行ってきました✨
天気はイマイチでしたが💦


昨日帰ってきたんですけど
高速使わずに下で行ったので
途中寄り道したから六時間
かかったかな?😅

下で行ったから車走らせてると
辺り田んぼばかりで民家もポツン
としかなくて
廃墟かしたアパートやお店が
あちらこちらでみかけて
👻~~~~~(m--)mでも出る
んじゃないかと気味が悪かった😱

少し進むとやっと町中にたどり着き
ホッとしたぁ~😅


チェックインまで時間があったので
ホテルに荷物だけ預けて
お腹も空いてたので
ホテルの人に聞いた美味しいお店
で食事しました😋

(写真無いけど)
アスは海鮮丼食べました

それから千葉といえば
金目が有名だから
金目鯛の煮付けを頼みました‼

f:id:HEBARAKI:20170806063359j:plain

写真ちょっとグロいけど…(笑)

美味しかったですよ~😋🍴💕




食事したあとは灯台に寄りました

f:id:HEBARAKI:20170806063312j:plain

エレベーターがないから90段ある階段
上りました💦
60段からかなりキツかった😵💦

灯台頂上からの絶景🌊
f:id:HEBARAKI:20170806063221j:plain


f:id:HEBARAKI:20170806063131j:plain

ちょっと怖くて足が震えた(笑)




ホテル到着後
この日ホテルの人から特別にミニ観光スポットを招待されたので折角なのでバスで参加させてもらうことにしました😉



f:id:HEBARAKI:20170806062932j:plain
いぬ岩

犬に似た形をしてるから
犬岩と言われてるそうですU^q^U

あとテレビでも有名な
芸能人も通う見た目は汚いけど
美味しいお店を案内してくれました😉

けっこうお客さん並んでましたよ

次はここでご飯食べてみようと
思います(^ー^)



ホテルに到着したあとは
夕飯前に♨に入りました

♨は海の真ん前で景色もよく
♨に入ってたら野生の🐬をみました❕😆

ホテルの人に聞いたらたまに🐬を
見ることがあるそうです。
遊んでるんだって🎵



f:id:HEBARAKI:20170806062839j:plain
夕飯

f:id:HEBARAKI:20170806062746j:plain

焼き蛤美味しかったけぁ~😋🍴💕
f:id:HEBARAKI:20170806062648j:plain

刺身の盛り合わせ

金目鯛のお刺身もっと
食べたかった😋


2日は
f:id:HEBARAKI:20170806062513j:plain


朝ごはん
f:id:HEBARAKI:20170806062407j:plain


朝ごはん食べたあと

海水浴に行こうと思ってたんだけど
天気が☁でイマイチだったので
水族館に行ってきました

ペンギン
f:id:HEBARAKI:20170806062333j:plain
イルカ
f:id:HEBARAKI:20170806062249j:plain

🐬のショーがやってたので
みました‼

やっぱり生でみると迫力感が
違いますね⤴⤴⤴


水族館の帰り
☀てきて暑くなってきたので

海水浴に行くことにしました❗



ホテルの人に聞いた海水浴場に
行きました✨


ココの海水浴場は監視員も
しっかりついているし
波も穏やかで浅いので
小さな子どもでも
安心して遊ばせられます。
もちろん大人でも楽しめる
海水浴場です。

運がよければ
ピョンピョン跳ねる魚を
みることができるそうです😆


もっと天気がよければ
よかったけれど
十分に楽しめた旅行でした

冬もに行きたいなぁ~🎵
ここの海水浴場から
赤富士が見えるらしいです🗻

朝日も夕日も綺麗で
お正月にまた行きたいなぁ~🎵


夏は🐬ウォッチングしたい‼

今回は行けなかったけど
次は銚子漁港にも行きたいです。


山もいいけど
海もいいですね😆


では👋😃✨