AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

NEW海ネイル⛵

こんにちはーヾ(o´∀`o)ノ

カタログで注文していた服なのですが

実は…2日前にハガキが届きまして




残念なことに…⤵




トップスだけが品切になっちゃったそうです😩💦



でも、スカートだけは在庫があるらしく19日前後には届けると書いてありました‼




アスが注文した服は⬇⬇⬇





f:id:HEBARAKI:20170802132428j:plain



トップスも欲しかったんだけどな💦



品切じゃ仕方がありませんね😅



まぁ~スカートは購入できるので
このスカートに合うトップス探します😊










それといよいよ





明日、海に行くので



夏らしくこんなfoot💅に仕上げてみたよ✨


f:id:HEBARAKI:20170802132405j:plain


ブルーのマニキュアと白のマニキュアをミックスさせて
そこに百均で買った🐚のネイルシールを貼りました💕

海っぽいイメージにしたくて
ブルー系にしました✨


ハンドネイルは仕事柄できないので
帰ってきてからしま➰す💟



明日は🌊🌊🌊☀🎵
ちとお天気が心配ですが…

元気に行ってきます😆🎵


3日4日はblog放置になりますが
すみません⤵⤵

では、またね👋😃✨