AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

おでかけDAY🎵

こんにちはー✨😃❗
関東は久しぶりの真夏日
近ごろは過ごしやすい日が
続いておりましたので
体に堪えます^_^;
皆様も熱中症等には気をつけて下さいね。



さて、今日は午前中にインター内にある
ガンジャラーメンでラーメンを食べてきました🍜🍥


f:id:HEBARAKI:20170731135942j:plain

麺とスープは美味しかったけど

(スープは見た目よりサッパリしてました)

チャーシューが…アスが苦手な肉の味がして
食べられませんでした😩💦

本店のほうが美味しいと聞いたので
今度は本店に行ってみようと思います😊



インターに来たからには買い物もしたくて😉



f:id:HEBARAKI:20170731135859j:plain
f:id:HEBARAKI:20170731135824j:plain



メロンゼリーが美味しそうだったので
買っちゃった🍈❤🍈♥


一時間くらい冷凍庫に冷やして
食べました❤

メロンソースがうますぎるwww

こう暑い日はギンギンに冷やしたゼリーは
美味しいですね😍🎶

ごちそうさまでした😋



そぉだ❕

家に到着すると
玄関のドアに袋がぶらさがっておりました。

中身をみると


母親から野菜の届け物でした‼


f:id:HEBARAKI:20170731135743j:plainf:id:HEBARAKI:20170731135718j:plain


🔑持ってるんだから冷蔵庫に入れて
おいてくれたらよかったのにぃ~^_^;


忙しかったのかしら?


とりあえず急いで冷凍庫に入れました。

アスの好きなキュウリとゴーヤ

今夜はゴーヤチャンプルにしようかな?


それと9月オッパとのデート💑に着ていく
服を一週間前にカタログで注文したのに
まだ届かなくて心配しております😅

こんなに遅いのは初めてなので

明日の午前中まで待っても届かなかったら☎してみようと思ってます。

今年はどんなサプライズが待っているのか
めちゃ楽しみなんですよ(照)❤

オッパに早く会いたいょ~😍💕




それから

3日4日と海に行くので
暫くblogはお休みします。

帰ってきてから更新しますね😉



では、またね👋😃✨