AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

好きなアイス

今週のお題「好きなアイス」


久しぶりにお題をテーマにした
記事を書きたいと思います😁


ん~😞🌀

このテーマは非常に悩む( ̄~ ̄;)

好きなアイスがありすぎる(笑)

ひとつに絞るのは無理www


白熊くんも好きだし
ガリガリ君も好きだし
スーパーカップやジャイアントコーンでしょ?(笑)
他にも好きなアイスがありすぎて
名前いったらキリがない(o-∀-o)


しかーし

あえてひとつ選ぶなら
最近よく食べるアイスは


井村屋のあずきバー🍦

井村屋のあずきバーはいつも
我が家の冷凍庫にあります。

あずきバー美味しいですよね❤

何個食べても全然飽きないwww

たまーに頑張った自分へのご褒美として
少し高いアイスを買うときもありますが
www

あとね

冷凍庫に果物をカチカチに凍らせてシャーベットにして食べるのも好きなんですよっ❤

特にトマトはそのまま食べるより凍らせてシャーベットにして食べたほうがいいらしいです😊

夏は冷たい🍧やアイスが食べたくなりますよね💕




それと…

今日大好きな♨に行ってきました😌♨🍶
生源泉の加温加熱もしてない♨に入って
きましたょ~💕💕💕

温めのお湯で長く入っていられました😆

あと高濃度炭酸泉にも入ってきました。

桧ぶろの炭酸泉で炭酸の泡がすごい⤴⤴

すごく温まるし、お陰さまで仕事の疲れもとれました😁


来月始めに海行くけど
😌♨🍶も楽しみです❤



それから

前回の記事でコメ友さまから

オッパさんってどなた?
気になる…(/-\*)

というコメントを頂いたので
少しだけオッパの話を
させていただします(照)

オッパは韓国の俳優さんです(///∇///)

オッパのfanになってから早10年になります❤

今ではしょっちゅうeventに行かせて
いただいてるので

オッパには顔も覚えてもらっているし
正直オッパに好かれています(照)


相思相愛と言ってもいいかも知れません(*/∀\*)

オッパという名前は韓国語でお兄ちゃんと
言います❤

本当の名前があるのですが

名前は控えさせていただきます。

理由はどこかでオッパのfanさんたちに
このblogを読まれたら嫉妬されるかも
知れないのでw

すみません♪(/ω\*)


今後オッパのこともblogで書きたいと
思いますのでよろしくお願いします❤



最後に黒ごまバナナスムージー飲んだよ😍🎶

f:id:HEBARAKI:20170727193726j:plain

美味しかった😋🍴💕

今日も楽しい一日でした❤

では、また更新しますね😁👋