AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

イタリアンで女子トーク💕

こんにちは👋😃

今日は久しぶりに友達とイタリアンでlunchしてきました🍴




マルゲリータ

f:id:HEBARAKI:20170725153319j:plain



サラダ

f:id:HEBARAKI:20170725150649j:plain




パスタ🍝は友達とシェアして
食べました❤

f:id:HEBARAKI:20170725150411j:plain

ペペロンチーノ🍝

f:id:HEBARAKI:20170725150320j:plain

トマトと豚肉のパスタ🍝

f:id:HEBARAKI:20170725145916j:plain

シジミときのこのパスタ🍝

アスゎきのことシジミの和風スープパスタが好き🍝😋🍴💕


でもみんな美味しかったです😋



〆ゎデザート🍰


f:id:HEBARAKI:20170725145505j:plain

f:id:HEBARAKI:20170725145447j:plain

f:id:HEBARAKI:20170725145429j:plain

やっぱり女子甘いものは別腹ですね❤

久しぶりに女子トークが弾んで
楽しかったで➰す💕



では、また更新し➰す💕






あっ⁉そうそう

オッパから📨が届いて

オッパ今年は自分のbirthdayに
日本に来れなかったこと
めちゃ残念がってました💦

毎年birthdayは日本に
来てくれてたからね。

でもお仕事が忙しかったから
仕方ないよ💦

アスがオッパに早く会いたいって
ブーブー言ったからかな?

気にしちゃったのかな?

ちょっと反省してます^_^;

オッパbirthdayに来れなかった分
9月は色々準備してきて
くれるって言ってたので

楽しみに待ってます❤💕


オッパゎ背が高くて筋肉マンで
すごくカッコイイんです(///∇///)


オッパにハグされたらたまらない(照)


ヤベッ(;゚∇゚)

このへんで止めないとオッパの話になると
止まらなくなるのでお仕舞いにしますテヘッ❤


では、またね~(* ^ー゜)ノ