AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

ゴーヤ尽くし&お祭り&嬉しいこと(///∇///)

こんばんはー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

毎日暑い日が続いてますが
夏バテしてませんか?

アスはちょっとバテ気味です☀😵💦


関東は水不足が深刻だし…
今から節水を心がけています。


さて、

今日はゴーヤが食べたくなり

f:id:HEBARAKI:20170721202221j:plain

ゴーヤチャンプルにしました❤

f:id:HEBARAKI:20170721201549j:plain

ゴーヤの佃煮も作ったよ。

作り方は超簡単⤴⤴

だし汁「水、醤油、みりん、酒、砂糖」
ゴーヤを汁気がなくなるまでコトコト煮込むだけです♪

最後に胡麻をふり完成💕

ご飯にかけて食べると美味しいノダ。

にがうりが苦手な人でも佃煮なら
食べられますよ😉

是非お試しを👍





それから

今日は地元のお祭りでした😉







f:id:HEBARAKI:20170721201020j:plain

出店でたこ焼きとフランクフルトと揚げ焼売を買ってきて家で食べました😋


美味しかったぁ~⤴

お腹いっぱい🍴🈵😍







それから買い物にも行きました🎵

サンダル可愛いから買っちゃった😆


f:id:HEBARAKI:20170721194518j:plain


それと帽子👒

f:id:HEBARAKI:20170721194436j:plain

普段あまり帽子は被らないけど
来月海行くから買っちゃった😁✌





それと…嬉しいNEWSがありました(照)
やっと9月に大好きな💓♥❤オッパに会えるノダ😍💕😍💕

いつもなら毎年6月にファミで7月にbirthday🌃🍴やるんだけど…

今年は立て続けにドラマと映画の撮影が続いたからオッパ忙しくてなかなか会えずにいました😅

でも…やっと会えるo(*゚∀゚*)o

一昨年はオッパとキャッチボールしたし…(照)
昨年はオッパと卓球したから…💟

今年も楽しみだなぁ~(///∇///)


9月まで楽しみデケタから
頑張れそうです\(*⌒0⌒)b♪


あ~早くオッパに会いたい(照)



では、また更新しま➰す(@^^)/~~~