AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

手作りピザ&ジンジャーエール&パンダの赤ちゃん❤

f:id:HEBARAKI:20170714114013j:plain f:id:HEBARAKI:20170714114016j:plain f:id:HEBARAKI:20170714114020j:plain
こんにちは

毎日暑いですねぇ~
口癖になり…

関東はまだ梅雨明けしてない
らしいのですが…。

ホントかな

こんなに暑いんだから
もう梅雨明けしたんじゃねぇ

気象庁もわからなくてハッキリ梅雨明けしたって言えないんだろうねぇ~

もう暫く引っ張るつもりかも


今年の夏も暑くなりそうですね






さて、

昨夜、仕事が終わったあと
お土産に自分で作ったピザ
をテイクアウトしました

ちょっとだけオリジナルっちゃった

生地は小さめですが
モチモチしていて
美味しいのですよ

それに社員だから
半額だし

ホントは600円するんだけど
半額だから300円でお得です

今度は唐揚げをテイクアウト
しようかな?

唐揚げも美味しいんですよ[emoji:32B][emoji:980][emoji:B0F]


あとジンジャーエールを自分で作りました

ジンジャーエールは以外と簡単

生姜とハチミツと炭酸水があれば簡単に作れるからまた作ろっと





それから

上野動物園のパンダの赤ちゃんおっきくなりましたね❤

名前を募集してるみたいですけど…どんな名前になるのかな?

一般公開は12月頃になるらしいです。

楽しみぃ~

絶対見に行くぞ


では、また更新し[emoji:B08]す⤴⤴⤴