AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

そうめんアレンジ

こんばんは🌙😃❗

しかし…毎日毎日暑いですねぇ~☀😵💦

まるで梅雨明けしたような暑さが続いておりますが、

こう暑いと食欲も落ちるし
めん類ばかりになってしまいます💦

そうめん美味しいけど
毎日同じ食べ方だと飽きてしまうので

そうめんをアレンジして
食べてます😉





f:id:HEBARAKI:20170711231732j:plain

ごま塩ぶっかけそうめん
トッピングにトマトとシーチキンを和えて
食べたよ✌
さっぱりして美味しかったです😋🍴💕

f:id:HEBARAKI:20170711231712j:plain

キムチそうめん🎵

キムチとそうめんって合いますねぇ~今度ゎそうめんのジャージャー麺でも作ってみようかな?😁



そうめんのカルボナーラも合うかな?
うどんのカルボナーラもあるから
以外とイケるかも知れないから
やってみよっと❕









それから


※自録り写真はΣp[【◎】]ω・´)
期間限定だった為削除致しました、








ではまた更新しま➰す❤


ばいちゃ👋😍💋