AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

おふろcafe 泥パック

こんにちは👋😃

昨日以前から気になっていた
日帰り温泉に行ってきました😉

平日ともあってそれほど
混んでなくてお風呂も貸切状態で
luckyでした😆💕

ココは泥パックもあり
泥パックすると
肌が綺麗になるし美白効果も
なるのでたくさん塗りたくっちゃった(笑)
泥パックしたらお肌がスベスベツルツルに
なりましたよ(*≧∀≦*)

温泉はナトリウム塩化物強塩泉で
塩分が強く湯冷めしにくく
すごく温まるので冷え性
人にはいいかも知れません。
あと疲労回復や切り傷
火傷にも効果があるそうです。

ちょうど仕事で火傷してたので
温泉入ったらよくなりました😊







湯上がりあとの楽しみは😃🎶

やっぱり食事と🍺ですよね🍴😋🍚

ハイボールと

(最近ハイボールにハマってます(* ̄ー ̄))

麦とろ玄米天婦羅御膳😋

を食べました😋

f:id:HEBARAKI:20170708171206j:plain

天ぷらサクサクして美味しかったです😋🍴💕


食後にbingoゲームがあり
当たると何か貰えたけど
全然❌でした😅
これも運だから仕方が
ありませんね💦


食事のあとは少し休憩🎵

f:id:HEBARAKI:20170708165312j:plain

f:id:HEBARAKI:20170708165251j:plain

f:id:HEBARAKI:20170708165230j:plain

オサレェ~でしょ?

くつろぎのスペースがあって
ハンモックもあり
寝る場所もあります

それとcoffeeや無料で
飲み放題だし
本もたくさんあるので
読みながらマッタリできます😆

あと
マッサージ機もココは無料で
やりたい放題です😁

7月15日から流しそうめん
始まるのでまた行きたいなぁ~😆

では、また更新しま➰す👋