AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

変なオジサン(゚∀゚;)

こんばんは😃🌃

更新が少し開いてしまいましたね💦
すみません😅
blogはネタがあるときだけ
マイペースに書いていこうと
思っておりますので
今後ともよろしくお願い致します👍

さて、ちょっとオモロなネタが
あるので書きますwww


兄の話なのですが…
実は私の兄も♨が好きで
よくスーパー銭湯
行くのですが…。

兄から聞いた話なのですが
あるスーパー銭湯
いつものように体を洗い
♨に浸かり、少し椅子で
休んでいると

そこに大きめのタオルを巻いた
オジサンらしき人が兄の隣に座って
きたそうです。

そこまではまだいいのですが…
問題はこの先

少し湯冷めしたので
再び♨に入ると
そのオジサンらしき人も
兄の後を追いかけてきて
一緒に♨に入ってきて
兄が出るとそのオジサンも
出てきて

兄がサウナに入ると
そのオジサンも急いで
サウナに入ったりと

とにかく兄の行く後を
つけてきて

さすがに兄も気持ち悪がり
ゆっくり♨に浸る暇もなく
着替えてたら
そのオジサンも慌てて誰かを探してたようで…(;>_<;)



従業員に

♨入ってたら変なオヤジが
オレの行くところ行くところ
ついてきて気持ち悪いから
帰る😖💧💨
そのオヤジホモじゃね?
と言って帰ってきたそうです(笑)

兄からしたら笑い事では
ないのでしょうが

しかしながらやっぱり
ウケる意地悪な妹www(爆)


大きめのタオルを胸のあたりまで巻いて
入ってくるなんて
女ならわかるけどオヤジが…😣💦⤵
それだけでも確かにキモイ(|||´Д`)ですよね~💦


そんなことがあってから
もうそこのスーパー銭湯
二度と行かなくなった兄でした😅


おしまいwww