AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

フットネイル&リクエスト

こんにちは✨😃❗

いつも温かいコメント🌟や
読んで下さり有り難うございます😉👍🎶

毎日蒸し暑いですねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

梅雨だから仕方ないけど

早く
スッキリカラッと☀て欲しいものです


そういえば昨日

今年はじめて🐍みたーっ❗😱😱😱😱😱


🚲漕いでたら

🐍が急に出てきて

もう少しで🚲で引くところでした😲❕

青い🐍だから
青大将だと思うけど…。

(゚Д゚≡゚Д゚)゙?ビックリしました😲😲😲


本当はこんな話するつもりなかったのですが…すんまへんΣ(;゚∀゚)ノ


話変えますね


大好きなネイル💅🆙します⤴

f:id:HEBARAKI:20170701175320j:plain

f:id:HEBARAKI:20170701175250j:plain

f:id:HEBARAKI:20170701175148j:plain

仕事柄普段はペディキュアしか出来ないので自分でネイルアートを変えて楽しんでます😃💕

ネイルすると没頭してしまいますね😆




それから

アスが大好きな


f:id:HEBARAKI:20170701174414j:plain

じゃ➰ん⤴⤴⤴


枝豆とうふ大好き😆💕

枝豆美味しくないですかぁ?

枝豆の冷製ポタージュも美味しいし😋🍴💕
今度作ろう😆






それから

それから



息子たんのリクエストで
今夜の夕飯は🌃🍴
唐揚げ作りました😉

f:id:HEBARAKI:20170701172738j:plain

私はほぼ見ないときがないくらいぉ店で唐揚げ揚げてるから
みただけで飽きてきちゃって…😅

家でも唐揚げ作りたくなかったけど
息子たんが食べたいいぅから
頑張って作りましたょ⤴

息子たんが美味しいって食べてくれれば
嬉しい😌🌸💕


はぁ😞💨

明日からまた仕事かぁ~💦

5連勤です⤵⤵⤵


一週間長いなぁ~💦


なんとか頑張ります👊✨


ではまた更新しま➰す👋