AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

以心伝心&夕飯。

こんにちは👋😃

突然ですが皆さんは

【以心伝心】

って言葉を信じますか?

私は信じます。
以心伝心はあると思います。

何故?突然こんな話を
したかと申しますと

今朝市川海老蔵さんのblogを読んでたら
私も似たような経験をしたことがあったので思わず書きたくなってしまいました。


私もある人と以心伝心でして…。

不思議なことに

私や(その人)のどちらかが体調を崩すと
私、またその人も体調を崩す

私や(その人)のどちらかが怪我すると
私、またその人も怪我をする

いいことも
悪いことも

互いに通じてあってしまうのです。


離れていても
心が通じて
しまうんです😍⤴⤴


お互い風邪や怪我まで真似しなくても
いいのに…


だから私も以心伝心はあると
思ってるのです。













さて、

今夜の夕飯upしま➰す‼



切り干し大根

きんぴらごぼう

パスタサラダ



f:id:HEBARAKI:20170627133035j:plain


よくみると…。


茶色ばっかだwww😅


切り干しもきんぴらも
久しぶりに食べたくなっちゃって
作ってしまいました。



それから
今日のお昼に



タコライス作って食べました😋🍴💕



f:id:HEBARAKI:20170627133009j:plain


タコライス大好き😆💕

アボガトたっぷり入れて
美味しかったです👏


ではまた更新しま➰す🎶