AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

悲しい出来事&焼売

こんばんは😃🌃

冒頭少し重い話になってしまいますが😢
小林麻央さんがお亡くなりになりましたね😢
麻央さんの悲報を聞き故川島なお美さんのことを思い出してしまいました😢
なお美さんとはある方とのご縁で一度だけお会いしたことがありまして
それからfanになり応援しておりました。
私はなお美さんのblogの読者でもあり毎日楽しみにしてました。
小林麻央さんのblogも毎日読んでたのでもう麻央さんからの更新もないのかと思うととても悲しいです😢😢😢

麻央さん辛い闘病生活お疲れさまでした。
今は辛い痛みからやっと解放されましたね
天国で安らかにお休み下さい
心よりご冥福をお祈り申し上げます。









冒頭少し重い話になってしまいましたので話題を変えて😉


今日用事があり
車で横浜に行ってきました😊


横浜行くとやっぱり⬇買ってしまいます⤴



崎陽軒のシュウマイ弁当とシュウマイ😁



f:id:HEBARAKI:20170624190330j:plainf:id:HEBARAKI:20170624190310j:plain


崎陽軒のシュウマイは冷めていても
美味しいので横浜に行くとお土産に
いつも買ってしまいます😋🍴💕



シュウマイをおつまみにして
ハイボールで一杯やりま➰す🎶



では、また更新しま➰す💕