AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

お料理

f:id:HEBARAKI:20170623184144j:plain
こんばんはー🌙😃❗

やっと昨日で5連勤が終わり
今日から2日間お休みです👏

本当は今日も忙しいから出てくれと
店長に頼まれましたが断りました(笑)

だって今日出勤したら6連勤に
なってしまう💦

普通に5連勤でも疲れるのに😵💨
6連勤はキツイ💦

社員より働くなんて馬鹿らしい😜

やっぱり今日は休んでよかったです。
疲れましたぁ~😵💤⤵



さてさて

今日はアスが作ったお料理載せま➰す👍



ゴーヤチャンプル



黒酢餡かけ炒め




それと…。



ジャンボ茶碗蒸し(笑)


f:id:HEBARAKI:20170623183718j:plain


デカイ(爆)


自分で作っておいてなんですが…。

美味しかったです😋🍴💕




それから…。

明日はちとお出掛けするので
ネイルしました❕


f:id:HEBARAKI:20170623183514j:plain


アスにしては控え目にしてみましたwww


では、また更新しま➰す👍