AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

○○肉( ゜Å゜;)

f:id:HEBARAKI:20170617094111j:plain f:id:HEBARAKI:20170617094114g:plain
突然ですが
皆さんこの食べ物なんだと思います


母親からいただいたのですが


美味しいから食べてみろと
言われたので

恐る恐る一口食べてみました。

母親にどぅ?美味しいでしょ?

と聞かれ


ん~まぁ不味くはないけど…。


ところでこの魚何の魚


と聞いたら
















鮫だよっ




ふぅ~ん、鮫ねぇ~



ん⁉




今なんて言いました





だから鮫の肉だよっ[emoji:B04]









鮫ってあの獰猛な鮫っ









鮫は鮫でもフカヒレは
食べたことあるけど

鮫の肉は初めて食べたっ


近所のおばさんから
頂いたらしいです



鮫だと知らなければ
タダの白身魚だと
思って知らずに食べたかも
知れません


でも聞いちゃったから
私が食べた鮫はあの有名なジョーズではないけど…なんだか食べにくくなりまして…


だけど息子くんは
平気な顔してパクパク
鮫を食っておりました


その食べっぷりは
恐ろしかったです