AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

晴れたらやりたいこと

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

梅雨の合間にやりたいことは普通に洗濯物を片づけたい❗
梅雨の間はお布団が湿気臭くなるので
☀の下で思いっきり干したい🎵

梅雨明けしたら山籠りしたいwww
暑いのメチャ苦手なので
涼しいところに逃げたいwww

❤アス❤んちは
毎年夏になると標高の高い山の♨に行きます。

すごく涼しくてエアコンなしで過ごせて快適です😁

空気もいいし何より🌃✨になると🌟がキレイにみえて暑い夏はずっといたくなりますwww

露天風呂からみた🌟がまた最高なんだなぁ~😆
下界だとあんなきれいな🌟はみれませんから🌠

運が良ければ🌠を見ることができます😆



あと梅雨といえば

❤アス❤の家の前に神社があるんですけど

そこの神社よくヘビが出るから
ヘビ神社と言われていて

梅雨時になると🐍🐍🐍🐍🐍🐍がウジャウジャ出てくるんですよ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


ある日の朝。

ゴミ捨てに行こうと思って
玄関開けたら…

ウギャーッ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱❗❗❗(悲鳴)

ヘビが玄関の前に渦を巻いて寝てるではないかっ😱😱😱😱😱

暫く外出出来なくて困りました😷


それと


庭の草むしりをセッセとしてたら


何か変なものを掴んでしまいました😵

何だろ?と思ってみると…。


ウギャーッ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
(大絶叫)


ヘビの脱け殻掴んでしまいましたΣ(O_O;))👀‼😲‼


気持ち悪くて…
草むしりの途中でしたが
それどころではない😱❕

何故か母親に📞したら

喜んでヘビの脱け殻を
取りに来てくれたました(^∀^;)


(なにヘビが怖いの~可愛いじゃん‼
青大将だから毒ないから大丈夫だよ)

いやいやいやいや👀‼👀‼👀‼👀‼👀‼

青大将だからとか毒ないから大丈夫だとかそんなこと関係なくてヘビはヘビ❗❗
気持ち悪い😫😫😫
大丈夫じゃないっ❗❗❗❗

母親が言うには

ヘビの皮を財布に入れて置くと
お金が貯まるらしいが

お金は欲しいけど…
ヘビの皮は要らない😅

皆様はヘビ大丈夫ですか?
それとも苦手ですか?

❤アス❤は虫や爬虫類が大の苦手でして…💦

みただけで血の気がひいてしまいます😲

今年も嫌な梅雨がやって来ました😱

ヘビ出ないでぇ~😫😫😫😫😫