AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

❤アス❤の不思議体験①

f:id:HEBARAKI:20170613231119g:plain
実は❤アス❤霊感がちょっとだけ強くてそんな❤アス❤が学生の頃に体験したことを書きたいと思います

今思い出しても不思議で
なんだったんだろ?と
考えてしまいます



授業を終えて家に着くと
地方に住む叔母(母の姉)が玄関前に立っていました。
叔母の家はとても遠く
新幹線で二時間かかる
距離に住んでました。

(❤アス❤)あら⁉叔母さんじゃない
どうしたの?一人

(叔母)うん、一人よ
近くまで用事があったから
その次いでに寄ってみたの。
お母さんは元気?⚪⚪⚪⚪(兄の名前)も元気?

(❤アス❤)うん、みんな元気だよ~叔母さんも元気そうでよかった
お母さんもうすぐ仕事から帰ってくるからうちに入って待ってなよ。

(叔母)いいよ~直ぐに帰らないといけないからお母さんに宜しく言っておいてね。

と言い残し帰ってしまいました。

でも、やっぱり母親が帰って来るまでうちで待ってもらおうと思って叔母さんを追いかけたのですが叔母さんの姿を見つけることは出来ませんでした

それから数分後

母親が帰ってきて
叔母が一人で訪ねてきたことを
伝えました。

その話を聞いた母親は不思議そうな顔をして

とりあえず叔母の家に電話をしました。

そしたらその電話に
叔母の娘がでて

(母親)ねぇ?こっちに姉さんが一人で訪ねてきたみたいなんだけど、こっちに用事って何かあったの?

(叔母の娘)えっおばさん何いってるの?お母さんならうちにいるよ



その後叔母さんが電話に出て母親と喋ってました


じゃあ、❤アス❤が会った人はいったい誰

母親には人違いじゃないの?
と何回も言われたけど…。

あれは人違いじゃない

だって喋ったんだもん

間違いなく叔母でした



今思い出しても不思議で
❤アス❤は叔母さんの
生き霊に会ったのでしょうか?

そぉいえば叔母さんと喋ってたとき

同じ階の住民とすれ違い
❤アス❤の顔を不思議そうに
みてた(´∀`;)


もしかしたら⁉
❤アス❤にしか叔母が見えて
無かったのかも知れません

だとしたら❤アス❤が一人言を言ってるように見えたのかも知れませんね[emoji:331]

「( ̄▽ ̄;)➡何あの子一人でペチャクチャ喋ってるのかしらら

って、そう思われてたらメチャ恥ずかしくなりました


因みに叔母さんは今も元気です‼


これが❤アス❤が経験した
不思議体験でした


おしまい