AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

温泉

f:id:HEBARAKI:20170611110327j:plain

昨日は仕事が休みだったので
日帰りで😌♨🍶に行ってきました😆

いやぁ~楽しかったな😃💕

Ph10,0の美肌の湯に入って
お肌スベスベです❤

触ってみますか?www

岩盤浴も入ったし、ロウリュウサービス
久しぶりに受けました😆


ロウリュウサービスって何?
とご存知ない方もいると
思うのでサクッと説明したいと
思います😊

ロウリュウとは
フィンランドに伝わる伝統的なサウナのことで
加熱したサウナストーンにアロマ水をかけると
マイナスイオンを含んだ大量の水蒸気が発生
発生した水蒸気を大きなタオルやうちわで
係りの人が一人ひとりに扇いでくれます😊
大量の汗をかき体に溜まった老廃物を取り除いてくれます😊

ロウリュウは扇いでくれる人が一番大変ですね💦



それから


😌♨🍶のあとの楽しみは

やっぱりこれでしょう😁







f:id:HEBARAKI:20170611105617j:plain


食事🍴

お蕎麦も天ぷらも美味しかった😋🍴💕

因みに息子くんは

カニの釜めし食べました😋
【写メ撮り忘れてしまった😅】


❤アス❤も少し食べましたが
めちゃ美味しかったです😍🎶

蕎麦やめてこっちにすれば
よかったかな?と少し後悔しました😅







浴衣も着ました😆


f:id:HEBARAKI:20170611105112j:plain


温泉入って美味しいもの食べて
refreshできたので

また今日からお仕事頑張りまーす💪

では皆様楽しい週末をお過ごし下さい✨



また更新しますね(^.^)/~~~




※只今読者さんコメ友さん募集中❗

コメントいただけたら泣いて喜びますwww

( `・ω・´)ノ ヨロシクーでーす✌