AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

久しぶりの休日

f:id:HEBARAKI:20170609143001j:plain


以前❤アス❤が描いた大好きな💓♥❤オッパの似顔絵恥ずかしいけどちょいとupします↓↓↓

f:id:HEBARAKI:20170609133152j:plain


さてさて


やっと5日間の連勤が終わって
今日と明日お休みです👌

今週は比較的暇だったので楽でしたが
日曜日はまた忙しいんだろうなぁ~😵💨

今日は一日家でゆっくりしてレンタルビデオやで借りてきた韓国ドラマでも観よっと🎵
明日は日帰り温泉にでも行こうと思っています😌♨🍶

岩盤浴入りたい‼

立ち仕事なので足が痛くて
マッサージもしてもらおうかな?
(人´3`*)~♪


このところ新人バイトが3人
入ってきてkitchenも人が増えて
よかったけど

直ぐに辞めやしないか
ちと心配なんです😰

なんせあのチーフだから

kitchenのチーフが変なヤツで
口が悪くて皆に嫌われてます😏

早く異動にならないかなぁ~?
って願っているのですが

もう3年になるのに

なかなか異動しないんですよね😒

以前いたチーフはいい人だったんですけどね

色々問題起こした人だから
行くところが無いのかも知れません😰

だからといって今の店で居座られても困る(;´∀`)

店長と異常に仲がよくて
仕事しないで店長室で二人でこもってることが多くいったい何してるのか…(|||´Д`)

マジッ気持ち悪いんですよ😅

二人一緒に島流しにして欲しい😝

居なくなったら祝杯だ✨🍻🎶(笑)
その日が早く来ることを願いたい‼



しかし今日は蒸し暑いですねぇ~💦
明日は今年一番の暑さになるようなことをいってますが…💦

しっかり水分補給をして
熱中症に気をつけましょう。