AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

お酒に纏わる話

今週のお題「家飲み」
バンチャ✨

今日は初めてお題について書きたいと思います😁

❤アス❤のこだわりのお酒は
ワインです(///∇///)

今はワインしか飲めなくなりました😚

以前はなんでも飲めたんですけど
ワイン以外のお酒を飲むと
首から肩にかけて痛くなり
調子が悪くなるんですょ😃💦

体質って変わるんですかね?


あっ⁉そうそう
お酒の失敗談といえば

この話絶対ウケますwww

お正月の話になりますが…
まだワイン以外のお酒が何でも飲めた時期(^w^)

兄ちゃんと楽しく飲んでると

母親が

【ねぇ?日本酒買ってきたんだけど熱燗にして飲む?】

と聞いてきたので喜んで飲むことにしました(^w^)



かなり飲んでしまったあとで

兄ちゃんが

【この酒なんていう銘柄の酒だ】

といってみたら


なんと⁉日本酒ではなく焼酎でしたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

そぅ…。

何も気づかずに兄ちゃんと❤はアス❤焼酎を日本酒だと勘違いして熱燗にして飲んでたのです(爆)

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

その事実を知ったとたん

一気に酔いが回ってしまいましたwwwww

焼酎を割らずにストレートで飲んでいたわけですから( ̄▽ ̄;)

素面だったら絶対に気づいてたと思いますが

なんせ兄ちゃんも❤アス❤もかなり
飲んでたので

ちょっと変わった味の日本酒だなぁ~と思うくらいで⬅気づいてたじゃん(;^∀^)(笑)

【まぁ、いいかぁ~】ってwww

常識的に焼酎と日本酒の区別がわからないことはありません。


飲めばわかります😅


知らずに飲んでた兄ちゃんと❤アス❤
はおバカなんですwww

あれ以来

日本酒飲むときは確認するようになりました(笑)

特に母親が買ってきたお酒は一番危ないのでwww

日本酒も焼酎も似たような瓶やパックに入ってるから間違いやすいかも知れませんね。