AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

事故( ̄□ ̄;)!!

f:id:HEBARAKI:20170531092828j:plain
昨日の出来事を書きます。

いつも息子と通る歩道で高齢ドライバーによる事故が起きました( ̄□ ̄;)!!

歩行者が行き交う沿道を飛び越えて
あわや⁉大惨事になるところでしたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

幸い歩行者がいなかったことが
不幸中の幸いでしたが
もし、息子と事故が起きた時刻に
あの歩道を歩いていたらと
考えたらゾーッとしますΣ(´□`ノ)ノ

事故はいつ起きるかわからないし
自分自身がいくら気をつけていても
いつ相手側に巻き込まれるかわからない

人間は常に死と隣り合わせなんだと
改めて考えさせる事故でした。


生きてるって幸せなこと

生かされてることに感謝
しなくてはと思いました








f:id:HEBARAKI:20170531092702j:plain