AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

温泉day🎵

おはよーございます昨日はリピしてる♨に行きました✨その♨に行くにはあの家の前を通らなきゃいけないヽ(;゚;Д;゚;; )その家とは…幽霊がでると噂がある半焼した家。昼間でもその家の前を通るとひんやりしていて不気味なんですよ((( ;゚Д゚)))何度も業者が入って立…

たまには真面目な話(笑)

こんばんは❗改めてこんなこと書くのも何なのですが… はてなblogを始めてから2ヶ月になり 読者様、コメ友様も増えてきましたので 自己紹介といいますか… ワタシがはてなblogを始めたキッカケ等を書きたいと思います。 実は、はてなblogに移行する前は アメブロに約7…

手作りアボガドスパゲッティ&デートコーデ(*≧∀≦*)

おはよーございます☀❗最近夏らしくないお天気が続いてますね 毎日☔ばかりで洗濯物が乾かなくて困ってます早くスッキリ☀て欲しいですね さて、 先ずは昨日のlunch❤アボガドスパゲッティを作りました因みにアボガドソースは手作りです✌アスはある意味 カルボナーラよりアボガドス…

疲れた😰

おはよーございますⓂで期間限定中のラーストビーフを買って食べてみましたお肉も柔らかくて美味しかったですょソースが好きっカツバーガーの方は食べたことないけど友達が食べたらイマイチだったと言ってたのでアスはローストビーフのほうにしてみたけど正解…

温泉day♨&届いたどー❤

おはよー✨☀久しぶりの更新になってしまいましたね blogはマイペースに書いていこうと 思ってますので読者サマ❤今後ともよろしくお願いします (^ー゜)ノ さて、前回海水浴に行ったとき 自分へのお土産で買ってきた 写真⤴⤴するの忘れてしまったので 載せますのボールペ…

おはようございます☀❗ ☀行ってきました✨ 天気はイマイチでしたが 昨日帰ってきたんですけど 高速使わずに下で行ったので 途中寄り道したから六時間 かかったかな?下で行ったから車走らせてると 辺り田んぼばかりで民家もポツン としかなくて 廃墟かしたアパート…

NEW海ネイル⛵

こんにちはーヾ(o´∀`o)ノカタログで注文していた服なのですが実は…2日前にハガキが届きまして 残念なことに…⤵ トップスだけが品切になっちゃったそうです でも、スカートだけは在庫があるらしく19日前後には届けると書いてありました‼ アスが注文した服は⬇⬇⬇ トップスも欲し…

おでかけDAY🎵

こんにちはー✨❗ 関東は久しぶりの真夏日☀ 近ごろは過ごしやすい日が 続いておりましたので 体に堪えます^_^; 皆様も熱中症等には気をつけて下さいね。 さて、今日は午前中にインター内にある ガンジャラーメンでラーメンを食べてきました 麺とスープは美味しかったけど(…

好きなアイス

今週のお題「好きなアイス」 久しぶりにお題をテーマにした 記事を書きたいと思います ん~このテーマは非常に悩む( ̄~ ̄;)好きなアイスがありすぎる(笑)ひとつに絞るのは無理www 白熊くんも好きだし ガリガリ君も好きだし スーパーカップやジャイアントコーンでしょ?(…

イタリアンで女子トーク💕

こんにちは今日は久しぶりに友達とイタリアンでlunchしてきました マルゲリータ❤ サラダ パスタは友達とシェアして 食べました❤ペペロンチーノトマトと豚肉のパスタシジミときのこのパスタアスゎきのことシジミの和風スープパスタが好き でもみんな美味しかったで…

ゴーヤ尽くし&お祭り&嬉しいこと(///∇///)

こんばんはー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪毎日暑い日が続いてますが 夏バテしてませんか?アスはちょっとバテ気味です☀ 関東は水不足が深刻だし… 今から節水を心がけています。 さて、今日はゴーヤが食べたくなりゴーヤチャンプルにしました❤ゴーヤの佃煮も作ったよ。作り…

お好み焼き

こんにちは✨❗今日ゎ久しぶりにお好み焼きを食べに行きました✌ 完成 いっただっきま➰す❕ めちゃ美味しかったです 最後ゎ口直しにデザート食べたよ アイスが冷たくて美味しかったです今日ゎ食べ過ぎちゃったwww ごちそうさまでした それから NEWネイル ちょっ…

キャミ水着

毎年夏はに行くんだけど今年はに行くことになり何年ぶりだろ昨日久しぶりにを買いに行きましたといってもあまり肌を露出しすぎるはさすがに抵抗があるので(*''*)タンキニ(ビキニ)ショートパンツ4点セットを購入これならアスみたいに水着に抵抗がある人でも…

熱すぎる熱波❗

こんばんはヾ(●´ω`●) 今日も一日暑かったですねぇ~ 今日から3連休の方もいると 思いますが…アスは(木)から 4連休ですwww (月)から仕事ですwwwさすがにこう暑いと家にいたくないので ちょいと近場のスーパー銭湯に行ってきました♨ロウリュウ受けたけど ここのサウナめち…

手作りピザ&ジンジャーエール&パンダの赤ちゃん❤

こんにちは毎日暑いですねぇ~が口癖になり…関東はまだ梅雨明けしてないらしいのですが…。ホントかなこんなに暑いんだからもう梅雨明けしたんじゃねぇ気象庁もわからなくてハッキリ梅雨明けしたって言えないんだろうねぇ~もう暫く引っ張るつもりかも今年の…

そうめんアレンジ

こんばんは❗しかし…毎日毎日暑いですねぇ~☀まるで梅雨明けしたような暑さが続いておりますが、こう暑いと食欲も落ちるし めん類ばかりになってしまいますそうめん美味しいけど 毎日同じ食べ方だと飽きてしまうのでそうめんをアレンジして 食べてます ごま塩…

おふろcafe 泥パック

こんにちは昨日以前から気になっていた 日帰り温泉に行ってきました平日ともあってそれほど 混んでなくてお風呂も貸切状態で luckyでしたココは泥パックもあり 泥パックすると 肌が綺麗になるし美白効果も なるのでたくさん塗りたくっちゃった(笑) 泥パックしたらお…

変なオジサン(゚∀゚;)

こんばんは更新が少し開いてしまいましたね すみません blogはネタがあるときだけ マイペースに書いていこうと 思っておりますので 今後ともよろしくお願い致しますさて、ちょっとオモロなネタが あるので書きますwww 兄の話なのですが… 実は私の兄も♨が好きで よくスー…

フットネイル&リクエスト

こんにちは✨❗いつも温かいコメントや 読んで下さり有り難うございます毎日蒸し暑いですねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿梅雨だから仕方ないけど早く スッキリカラッと☀て欲しいものです そういえば昨日今年はじめてみたーっ❗ 漕いでたらが急に出てきてもう少しでで引くところ…

以心伝心&夕飯。

こんにちは突然ですが皆さんは【以心伝心】って言葉を信じますか?私は信じます。 以心伝心はあると思います。何故?突然こんな話を したかと申しますと今朝市川海老蔵さんのblogを読んでたら 私も似たような経験をしたことがあったので思わず書きたくなって…

悲しい出来事&焼売

こんばんは冒頭少し重い話になってしまいますが 小林麻央さんがお亡くなりになりましたね 麻央さんの悲報を聞き故川島なお美さんのことを思い出してしまいました なお美さんとはある方とのご縁で一度だけお会いしたことがありまして それからfanになり応援し…

お料理

こんばんはー❗やっと昨日で5連勤が終わり 今日から2日間お休みです本当は今日も忙しいから出てくれと 店長に頼まれましたが断りました(笑)だって今日出勤したら6連勤に なってしまう普通に5連勤でも疲れるのに 6連勤はキツイ社員より働くなんて馬鹿らしい…

パンダの赤ちゃん&ネイル

おはようございます✨☀いつもblogを読んで下さりありがとうございます さて、昨日は父の日ともあって仕事がメチャ忙しくてしかも週末だというのに 人少なすぎぃ~飲食店は週末が一番忙しいのに 平日に人が多いという変わった店です 週末は忙しいから本当はshi…

○○肉( ゜Å゜;)

突然ですが皆さんこの食べ物なんだと思います母親からいただいたのですが美味しいから食べてみろと言われたので恐る恐る一口食べてみました。母親にどぅ?美味しいでしょ?と聞かれん~まぁ不味くはないけど…。ところでこの魚何の魚と聞いたら鮫だよっふぅ~…

晴れたらやりたいこと

今週のお題「晴れたらやりたいこと」梅雨の合間にやりたいことは普通に洗濯物を片づけたい❗ 梅雨の間はお布団が湿気臭くなるので ☀の下で思いっきり干したい梅雨明けしたら山籠りしたいwww 暑いのメチャ苦手なので 涼しいところに逃げたいwww❤アス❤んちは 毎…

お買い物。

今日は待ちに待ったお給料日だったので 久しぶりにブラウス二着に色々買っちゃいました✌ 花柄バックシースルーブラウスこのブラウスバックスタイルがレースのシースルーになっていて大人の色気漂うブラウスですお次は 裾開きブラウス 裾がこんな風に開いてい…

❤アス❤の不思議体験①

実は❤アス❤霊感がちょっとだけ強くてそんな❤アス❤が学生の頃に体験したことを書きたいと思います今思い出しても不思議でなんだったんだろ?と考えてしまいます 授業を終えて家に着くと地方に住む叔母(母の姉)が玄関前に立っていました。叔母の家はとても遠…

温泉

昨日は仕事が休みだったので 日帰りで♨に行ってきましたいやぁ~楽しかったなPh10,0の美肌の湯に入って お肌スベスベです❤触ってみますか?www岩盤浴も入ったし、ロウリュウサービス 久しぶりに受けました ロウリュウサービスって何? とご存知ない方もいると 思うの…

久しぶりの休日

以前❤アス❤が描いた大好きな♥❤オッパの似顔絵恥ずかしいけどちょいとupします↓↓↓ さてさて やっと5日間の連勤が終わって 今日と明日お休みです今週は比較的暇だったので楽でしたが 日曜日はまた忙しいんだろうなぁ~今日は一日家でゆっくりしてレンタルビデオや…

お酒に纏わる話

今週のお題「家飲み」 バンチャ✨今日は初めてお題について書きたいと思います❤アス❤のこだわりのお酒は ワインです(///∇///)今はワインしか飲めなくなりました以前はなんでも飲めたんですけど ワイン以外のお酒を飲むと 首から肩にかけて痛くなり 調子が悪く…

今日から。

今までblogを限定公開で書いておりましたが、今日から公開することに決めました限定だと不便さを感じまして…。はてなは限定公開にするとblog全般が非公開になるんですねアメブロは見られたくない記事だけ限定で書けるのでよかったけど…。そぅいうところはち…

トマトのシャーベット

トマトを冷凍にして 擦ってシャーベットに しました😆冷たくて美味しい😋🍴💕

❤アス❤ゎ空をみるのが好きでよくみるのですがちょっと遠くて見辛いかも知れませんが…。これって地震横に真っ直ぐ伸びた気になる

カモガヤってなんぞや⁉

❤アス❤の息子くんのことなのですが大体5月~8月にかけて毎年のように目の痒みや鼻水くしゃみに悩まされてます母はずっとタンポポアレルギーだと思ってました何故なら(; ̄Д ̄)? タンポポが咲く時期に息子くんのアレルギーが始まるから( ̄▽ ̄;)って勝手に決めつけて…

ポテサラパスタ

実家からジャガイモをたくさんもらったのでポテサラにしました❤アス❤んちゎポテサラにマカロニを入れるのですが、マカロニが切れていたのでパスタをマカロニの代わりに使いました【パスタのポテサラ完成】ポテサラ余ったらコロッケにしよっと今日からまた仕…

おうちごはん

今日はアメブロでもupしたことがある❤アス❤が作った料理を載せたいと思います(*^▽^*) おからビーフシチュー揚げ出し豆腐冷麺冷し中華そして最後だし巻きたまご❤ 一応私飲食店で料理を作ってるので 料理は得意です(^ー^)自慢してるワケではありませんが だし巻きは…

やさしいワイン

ワインってアルコールが高いけどこのワインはアルコール度が低くて葡萄ジュースを飲んでるみたいでさっぱりして飲みやすかったですワインが苦手な人でも飲めると思いますどぉしよこのワイン飲んだら今まで飲んでたワインが飲めない

休日の楽しみ(●^o^●)

今日は仕事が休みだったので rentalで韓国ドラマを借りて 観ました日本で放送された仁の韓国版で 少し日本の仁ーJINとストーリーが 違っていて韓国版も好きになりましたやっぱり日本のドラマより韓国ドラマ のほうが面白くて好きっ❤うちはBSやWOWOWスカパーが観れない…

ネイル(追加)

ネイル追加ネイルすると気分がますね

ネイル❤

過去のをupしてみました

事故( ̄□ ̄;)!!

昨日の出来事を書きます。いつも息子と通る歩道で高齢ドライバーによる事故が起きました( ̄□ ̄;)!!歩行者が行き交う沿道を飛び越えて あわや⁉大惨事になるところでしたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!幸い歩行者がいなかったことが 不幸中の幸いでしたが もし、息子と事故が起…

はじめまして\(*⌒0⌒)b♪

はじめまして❤アス❤と申します。Amebaからはてなブログに移行して参りましたまだコチラのほうの操作に慣れていないので慣れるまで失礼な面がありましたらすみませんまだblogを始めたばかりなのでコメ友さんがいません。コメ友さん大募集しています宜しくお願…