AS☆DIARY☆

blogはのんびり気ままに書いてます。。。。。只今コメし合えるコメ友さん募集中☆気軽にコメント下さい(^^)

お好み焼き

こんにちは✨😃❗

今日ゎ久しぶりにお好み焼きを食べに行きました😋✌






f:id:HEBARAKI:20170719150749j:plain






f:id:HEBARAKI:20170719150606j:plain

完成💕💕💕



いっただっきま➰す❕



めちゃ美味しかったです😋👌







最後ゎ口直しにデザート🍨食べたよ💕


f:id:HEBARAKI:20170719150148j:plain


アイスが冷たくて美味しかったです🍨

今日ゎ食べ過ぎちゃったwww



ごちそうさまでした🍴




それから


NEWネイル💅


f:id:HEBARAKI:20170719145753j:plain


ちょっと夏らしくしてみたよ💅


サンダル履くことが増えてきたから
足元もお洒落にも気合いが入ります😆

今年は海に行くから楽しみ😍🌊


今日も仕事頑張る👊✨


では、また更新しま➰す😆👍✨

キャミ水着

f:id:HEBARAKI:20170717071425j:plain f:id:HEBARAKI:20170717071428j:plain f:id:HEBARAKI:20170717071433g:plain
毎年夏はに行くんだけど
今年はに行くことになり

何年ぶりだろ

昨日久しぶりにを買いに行きました

といってもあまり肌を露出しすぎるはさすがに抵抗があるので(*''*)

タンキニ(ビキニ)ショートパンツ4点セットを購入

これならアスみたいに
水着に抵抗がある人でも
普段着感覚で着れるので
ありがたい

あ~早くに行きたい

楽しみだな



さて、今日からまた仕事だぁ~[emoji:B5B]

4連勤頑張る[emoji:B96][emoji:B60]


では、また更新し[emoji:B08]

熱すぎる熱波❗

こんばんはヾ(●´ω`●)
今日も一日暑かったですねぇ~💦
今日から3連休の方もいると
思いますが…アスは(木)から
4連休ですwww
(月)から仕事ですwww

さすがにこう暑いと家にいたくないので
ちょいと近場のスーパー銭湯に行ってきました😌♨🍶

ロウリュウ受けたけど
ここのサウナめちゃ熱くて
熱波どころじゃない😱💦

立ち眩みしそうなほど
めちゃ😭💦💦掻いた💦

大量に汗を掻いたから
肌はスベスベだけど…

サウナが熱すぎてΣ(;゚∀゚)ノ
いや、熱いというより痛い💦
ジリジリきて体が痛かった😱😱❕
温度計みたら90℃近く
あった😲‼

熱すぎでしょ?

水風呂が気持ちがよかった❤















湯上がり後の


lunchは🍴


f:id:HEBARAKI:20170715190453j:plain


今日は冷やし中華より冷麺が食べたくて
冷麺にしました✌

冷麺メチャ冷たくて美味しかったぁ~😋🍴💕


f:id:HEBARAKI:20170715190016j:plain


ニンニク丸ごと揚げたやつ食べた😋

これがメチャ美味しいんだなぁ~😋🍴💕

ニンニクの天ぷらも好きっ❤

夏はニンニクに限るwww







それと…


アスの写真


色鉛筆風に加工してみましたwww


f:id:HEBARAKI:20170715184938j:plain


時間が経ったら消してしまうかも知れないのでお早めに⬅なんつってwww

では、またねんヽ(*´▽)ノ♪

手作りピザ&ジンジャーエール&パンダの赤ちゃん❤

f:id:HEBARAKI:20170714114013j:plain f:id:HEBARAKI:20170714114016j:plain f:id:HEBARAKI:20170714114020j:plain
こんにちは

毎日暑いですねぇ~
口癖になり…

関東はまだ梅雨明けしてない
らしいのですが…。

ホントかな

こんなに暑いんだから
もう梅雨明けしたんじゃねぇ

気象庁もわからなくてハッキリ梅雨明けしたって言えないんだろうねぇ~

もう暫く引っ張るつもりかも


今年の夏も暑くなりそうですね






さて、

昨夜、仕事が終わったあと
お土産に自分で作ったピザ
をテイクアウトしました

ちょっとだけオリジナルっちゃった

生地は小さめですが
モチモチしていて
美味しいのですよ

それに社員だから
半額だし

ホントは600円するんだけど
半額だから300円でお得です

今度は唐揚げをテイクアウト
しようかな?

唐揚げも美味しいんですよ[emoji:32B][emoji:980][emoji:B0F]


あとジンジャーエールを自分で作りました

ジンジャーエールは以外と簡単

生姜とハチミツと炭酸水があれば簡単に作れるからまた作ろっと





それから

上野動物園のパンダの赤ちゃんおっきくなりましたね❤

名前を募集してるみたいですけど…どんな名前になるのかな?

一般公開は12月頃になるらしいです。

楽しみぃ~

絶対見に行くぞ


では、また更新し[emoji:B08]す⤴⤴⤴

そうめんアレンジ

こんばんは🌙😃❗

しかし…毎日毎日暑いですねぇ~☀😵💦

まるで梅雨明けしたような暑さが続いておりますが、

こう暑いと食欲も落ちるし
めん類ばかりになってしまいます💦

そうめん美味しいけど
毎日同じ食べ方だと飽きてしまうので

そうめんをアレンジして
食べてます😉





f:id:HEBARAKI:20170711231732j:plain

ごま塩ぶっかけそうめん
トッピングにトマトとシーチキンを和えて
食べたよ✌
さっぱりして美味しかったです😋🍴💕

f:id:HEBARAKI:20170711231712j:plain

キムチそうめん🎵

キムチとそうめんって合いますねぇ~今度ゎそうめんのジャージャー麺でも作ってみようかな?😁



そうめんのカルボナーラも合うかな?
うどんのカルボナーラもあるから
以外とイケるかも知れないから
やってみよっと❕









それから


※自録り写真はΣp[【◎】]ω・´)
期間限定だった為削除致しました、








ではまた更新しま➰す❤


ばいちゃ👋😍💋

おふろcafe 泥パック

こんにちは👋😃

昨日以前から気になっていた
日帰り温泉に行ってきました😉

平日ともあってそれほど
混んでなくてお風呂も貸切状態で
luckyでした😆💕

ココは泥パックもあり
泥パックすると
肌が綺麗になるし美白効果も
なるのでたくさん塗りたくっちゃった(笑)
泥パックしたらお肌がスベスベツルツルに
なりましたよ(*≧∀≦*)

温泉はナトリウム塩化物強塩泉で
塩分が強く湯冷めしにくく
すごく温まるので冷え性
人にはいいかも知れません。
あと疲労回復や切り傷
火傷にも効果があるそうです。

ちょうど仕事で火傷してたので
温泉入ったらよくなりました😊







湯上がりあとの楽しみは😃🎶

やっぱり食事と🍺ですよね🍴😋🍚

ハイボールと

(最近ハイボールにハマってます(* ̄ー ̄))

麦とろ玄米天婦羅御膳😋

を食べました😋

f:id:HEBARAKI:20170708171206j:plain

天ぷらサクサクして美味しかったです😋🍴💕


食後にbingoゲームがあり
当たると何か貰えたけど
全然❌でした😅
これも運だから仕方が
ありませんね💦


食事のあとは少し休憩🎵

f:id:HEBARAKI:20170708165312j:plain

f:id:HEBARAKI:20170708165251j:plain

f:id:HEBARAKI:20170708165230j:plain

オサレェ~でしょ?

くつろぎのスペースがあって
ハンモックもあり
寝る場所もあります

それとcoffeeや無料で
飲み放題だし
本もたくさんあるので
読みながらマッタリできます😆

あと
マッサージ機もココは無料で
やりたい放題です😁

7月15日から流しそうめん
始まるのでまた行きたいなぁ~😆

では、また更新しま➰す👋

変なオジサン(゚∀゚;)

こんばんは😃🌃

更新が少し開いてしまいましたね💦
すみません😅
blogはネタがあるときだけ
マイペースに書いていこうと
思っておりますので
今後ともよろしくお願い致します👍

さて、ちょっとオモロなネタが
あるので書きますwww


兄の話なのですが…
実は私の兄も♨が好きで
よくスーパー銭湯
行くのですが…。

兄から聞いた話なのですが
あるスーパー銭湯
いつものように体を洗い
♨に浸かり、少し椅子で
休んでいると

そこに大きめのタオルを巻いた
オジサンらしき人が兄の隣に座って
きたそうです。

そこまではまだいいのですが…
問題はこの先

少し湯冷めしたので
再び♨に入ると
そのオジサンらしき人も
兄の後を追いかけてきて
一緒に♨に入ってきて
兄が出るとそのオジサンも
出てきて

兄がサウナに入ると
そのオジサンも急いで
サウナに入ったりと

とにかく兄の行く後を
つけてきて

さすがに兄も気持ち悪がり
ゆっくり♨に浸る暇もなく
着替えてたら
そのオジサンも慌てて誰かを探してたようで…(;>_<;)



従業員に

♨入ってたら変なオヤジが
オレの行くところ行くところ
ついてきて気持ち悪いから
帰る😖💧💨
そのオヤジホモじゃね?
と言って帰ってきたそうです(笑)

兄からしたら笑い事では
ないのでしょうが

しかしながらやっぱり
ウケる意地悪な妹www(爆)


大きめのタオルを胸のあたりまで巻いて
入ってくるなんて
女ならわかるけどオヤジが…😣💦⤵
それだけでも確かにキモイ(|||´Д`)ですよね~💦


そんなことがあってから
もうそこのスーパー銭湯
二度と行かなくなった兄でした😅


おしまいwww